とりふく
日本料理
焼き鳥
薩摩川内市を離れたためなかなかいけなかったが、ひさびさにのれんをくぐってみた! 相変わらず仕入れ、仕込み、焼き、塩、たれすべてに感動した! 裏メニューの餃子を食べさせてもらったが、餃子でこんなうまい餃子初めてであった! ひさびさであったため、ここのマスターも年取った感じだが、聞いたら薩摩川内市に帰郷して今年10年目らしい!!! その前は、東京でながーく開店していたらしい! この店の焼鳥は、マイランキングナンバーワンは、継続中だと確信した!!!!!
鹿児島に行った時に必ず行くお店です。 (実は通っている整体院りら福の先生に教えて貰いました) 薩摩地鳥、新鮮がゆえに生で食せる鳥刺し、備長炭でぷりぷりに仕上げたジューシーな焼き鳥の数々に心と胃袋が踊ります。 親父さんの腕とこだわりの食材が最高のハーモニーを奏で極上の焼き鳥を味わえ、いくら食べても胃がもたれたりする事は皆無。 焼き鳥丼や鳥天などのサイドメニューもかなりの高レベル。 それがこの値段で味わえるのは考えられません。 あ〜また食べたくなってきた・・(^^)
週一で、カョってます。 リーズナブルなお値段なのに、すごく、おいしいです。 おすすめは、つくねとぶたばら、ぜひ食べてみて
鶏肉も一級品、備長炭を使い、丁寧に焼き上げているのにとっても安い! スーパーの入り口で焼いている店より安いのにはびっくりです。何でも東京で店を出していたとのこと。 是非、一度行ってみる価値あり!!
自家製のとんこつスープの虜になる方が続出!週一で食べたくなる飽き知らずの筑豊ラーメンです
木場茶屋駅から徒歩2分(89m)
昼と夜の2部制で営業中!広島県から直送した食材を使用し、広島県のソウルフードを提供しているお店です★
川内駅(鹿児島)から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。