カメノユ
銭湯・スーパー銭湯
薩摩川内市入来町副田にある温泉施設です。公衆浴場の雰囲気のある気軽に利用できる施設で、入り口を入ると番台があり男女の浴室に分かれており、温泉県ということもあり、他の温泉施設も良心的な金額で利用できますが、亀の湯は周辺の温泉施設と比較してより良心的な金額で利用が可能です。施設自体は古いですが、脱衣所は綺麗に清掃されており、湯船もタイル張りで温泉成分が付着しておりお湯は少し濁りがある熱めのお湯です。石鹸や歯ブラシなどのアメニティ商品は販売されていないので、来館時は必ず持参することをおすすめします。
欲しいものも遊びたい気持ちも全部叶う!家族全員が笑顔になれる地域最大級の大型リユースパーク
川内駅(鹿児島)から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。