シマムラショテンブックランド
書店・本屋
西八王子駅から徒歩3分(190m)
西八王子駅南口で、昔から経営なさっておられる書店ですが、店舗規模の割には、文庫本が豊富です。又‥昔からの固定客がいらっしゃるようで、結構繁盛していますよ。西八王子にいらしたら、是非!足を運んでみてくださいませ。
如何にも個人書店という感じの小規模なお店です。 入ってまず目に付くのがテーブルに並べられた雑誌コーナー。 漫画雑誌を筆頭に色々なジャンルを取り扱っています。 他には一般小説、新書等なのですが、中でも注目すべきポイントは 岩波文庫でしょうか。棚を占める割合は決して大きくは無いのですが、 絶版になってしまったものがきちんと置いてあることも少なくないし、マニアのポイントを抑えた新刊のラインナップにも 海外文学好きにはたまらないでしょう(日焼けを抑えるためか店の一番奥にあるというのもグッドです)。
[トルコン太郎導入店]ゼロリフトも完備!愛車の価値を上げるメンテナンスサービスが充実
北八王子駅から徒歩4分(310m)
\査定完全無料/目の前で一点ずつ査定!業界大手『大黒屋』の買取専門店が西八王子にも登場☆
西八王子駅から徒歩2分(140m)
クーポン利用でお得に
自然豊かな八王子・山田(アクセスを見てください)
山田駅(東京)から徒歩5分(340m)
八王子駅PC販売/修理に関し相談/サポートお任せ下さい♪
北野駅(東京)から徒歩9分(670m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。