ハシグチアキハルカナモノテン
ショッピング店その他
財部駅から徒歩3分(170m)
鹿児島県曽於市財部町にある金物店 波佐見・有田・美濃焼などの器を取り扱っています。 あの人気の芋焼器「やきいもやっくん」もあります。 昭和レトロなお店の雰囲気の中でお宝探しができます。
少し入った所にある、歴史を感じる金物店です。中は昭和の頃の金物店という感じで懐かしい雰囲気です。たくさんの品物が並ぶ中、おしゃれな北欧デザイン風の食器などもあり、好みのものを見つけるのを楽しめます。店員さんは若い女性の方で、感じのとても良い方でした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。