口コミ

7

八王子のモーニングはここ!

5.00
投稿日

ここは八王子では草分け的な飲食店です。ケーキも有名なんですが私が推したいのはモーニングです。夏の涼しい時間に朝7時からテラスでモーニングを食べていると一日豊かに過ごせる気がします。美味しいのはもちろんですがボリュームがなかなかでサラダがしっかり食べられます。朝から質のいいサラダを食べていると体がきれいになった気がします(笑)

1

モーニング最高!

5.00
投稿日

京王八王子駅の隣です!
平日のモーニングがめちゃくちゃおすすめです!
650円でホットドリンク、サラダプレート、スープがあり、パン、ヨーグルト、グラノーラ、コールドドリンクは食べ放題飲み放題です。
パンは北八王子のパン屋さんカロンのもので、ハード系のパンが3種類あります。どれも、噛めば噛むほど美味しいパンです!
この値段でこのボリュームは、すごいです!
平日だけなので、なかなか行けないのが残念ですが、、、

0

京王八王子駅のケーキ屋さん

5.00
投稿日

京王八王子駅のケーキ屋さんです。喫茶店になっているので店内で食事も楽しめます。比較的リーズナブルでシンプルなケーキが多いです。コーヒーや紅茶などもおいしいしいちど行ったらまた行きたくなるようなお店です。店内はテーブル席がいくつかありメルヘンな感じです。

9

老舗のケーキ屋 15日チョコレートケーキ半額と言えば

4.50
投稿日

八王子のケーキ屋で有名なのと言えば?で必ず出てくるお店です。
ケーキに関する記念日というと(カレンダー上で)上に苺(15)が乗っているから21日がショートケーキの日、なんて言われてたりしますが
こちらのお店は毎月15日がチョコレートケーキ半額の日となっております。
フワフワチョコスポンジに、チョコクリームとナッツをサンドしたシンプルなケーキだけどそのシンプルさが好きだったりします。この日はチョコケーキは1カット200円(+税)ですから、特別な事がなくてもケーキ食べたくなります。
ちなみにロングサイズのチョコレートケーキも半額になり、こちらのサイズはホワイトチョコも選べます。本当にこのお店のチョコレートケーキが好きなので毎月楽しみにしています…(笑)

朝はモーニングもやっており、サラダ、ドリンクにパン、ヨーグルトをセルフで取って食べられます。

0
いのっち先生
いのっち先生 さん

八王子ソウルスイーツ

4.50
投稿日

八王子市民なら誰でも知ってるケーキ屋さんです。
どのケーキも美味しいのですが、ガトーフレーズがオススメです。
たっぷりの生クリームと隙間なく並べられたイチゴが満足度をさらに上げてくれます。
もちろん、八王子の伝統とも言える毎月15日チョコレートケーキ半額の日は逃さない手はありません。

0

地元なら知ってる。知らないなら必食。

4.00
投稿日

毎月15日。
わかる人ならこれでわかってしまう。

チョコレートケーキ半額735円。
これを逃さない手はない。
やはり毎月人気で昼過ぎには売り切れてしまう。

半額だからって安売りしてるわけじゃないんです。
美味しいの。美味しいから売り切れるんですね。

バーゼルは八王子に色々店を出してますが
やっぱり店が大きくなっても、食べたいのは
このチョコレートケーキ。
必食です☆(^_^)

2
キク
キク さん

美味しいケーキ屋さん

4.50
投稿日

ケーキが食べたくなったら、ここのケーキをテイクアウトします。家族も好きなここのケーキは、生クリームの甘さなども丁度良く種類もあり、オススメのケーキ屋さんです。クリスマスや誕生日ケーキなども美味しくて、美味しいです。

0

概要

住所

東京都八王子市明神町3丁目20-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 京王八王子駅から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET