カフェ・喫茶店
百合が原駅から徒歩11分(870m)
札幌市北区の百合が原公園近くにある六花亭で、建物は平屋です。 駐車場も広いので停めやすいです。店舗は10時から、 カフェコーナーは11時からの営業で、平日でもわりと混んでいます。 店内は天井も高めで開放感があります。その六花亭もそうですが カフェコーナーには無料のコーヒーがサービスで置いてありました。 カフェの季節限定のピザがお気に入りです。
札幌市北50条東15に位置する、言わずと知れた帯広の有名菓子店の独立店舗です。 喫茶店が併設されていて、パフェなど季節ものを楽しめます。 誠実さが感じられる味わいで、どれを食べても美味しいです。 販売部門は扱い商品が広く、選ぶのが楽しいです。 人にお土産として選んでいっても喜ばれる珍しいものも有りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。