口コミ
めちゃくちゃおいしい中華です
特に焼きじょうざとタンタンメンをぜひ食べてください
コックさんは中国のかただと思います
カウンター席と個室もあり、ゆったりできます
気の利いた接客と大満足です
何度かすでにリピートしています
こちらの中華オーパスワン、何度もきたことあります
焼き餃子、担々麺がこちらの超おすすめ
店員さんやコックさんは中国人だとおもいます
店員さん、すごくまじめでていねいですよ
カウンター席と個室もあります
値段もリーズナブルで味もうまい!!!
美味しい担々麺があると友達のオススメで行ってきました。野洲のSEIYUの前で大通り沿いなのでわかりやすく、担々麺のタペストリーがあるので迷わず行けました。
普段、めったに食べない担々麺ですが辛いのかなぁ〜と思っていたけど、とてもマイルドでスープも全部いただきました。
オーパスワンに行って来ました。
お目当は担々麺です。
写真なども掲載されており、地元じゃ有名だと思います。
少し辛めのスープですが、コクと旨味があり、麺とスープがすごいあっています!
美味しすぎてスープまで全部平らげちゃいました!
ご馳走さまでした。
手ごろな価格で本格中華をいただけるお店です。
スタッフやシェフは(全員かはわかりませんが・・・)本場の方です。
カウンター席と個室があるみたいですが、私が行ったときはカウンター席に座りました。
店内は中国の伝統的な飾りなどがいっぱい置いてあって雰囲気が出てます。また、ここのおすすめポイントが厨房が見れるところです。カウンター席の前はガラス一枚で区切られた厨房・・・本場のシェフの素早い手さばきで料理が作られていくのが見れます。本格的で面白いですよ。
天津飯や餃子もおいしかったですが、最後に食べた胡麻団子がとてもおいしかったです。普段食べていた胡麻団子は中身が餡子でしたが、ここの胡麻団子は中も黒胡麻のあんでした。カリッと香ばしい白胡麻で覆われた胡麻団子を一口食べると、胡麻の風味とやさしい甘みが口いっぱいに広がってそれはそれはおいしかったです。
ぜひ召し上がってみてください。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 野洲駅 から420m (徒歩6分)
- バス停
- 市三宅口から280m (徒歩4分)