ヒラガキエイスクエアテン
ひらがきエイスクエア店
- 住所
- 滋賀県草津市西渋川1丁目23−23
- アクセス
草津駅(滋賀)から徒歩4分(300m)
口コミ
-
カフェでゆったり本が読める
-
子供連れに嬉しいキッズスペース完備
-
駅近・駐車場ありでアクセス便利
草津エイスクエア内のカフェ併設の本屋さんで、広く落ち着いた雰囲気の店内で本をゆっくり選べます。雑誌やマンガ、子供向け本も豊富で、キッズスペースもあり家族連れに便利。駐車場完備で駅近く、ショッピングの合間に立ち寄りやすいのも魅力。特集コーナーも充実し、新たな本との出会いが楽しめます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
エイスクエアの中にある、カフェ併設の本屋さんです。
別館の2階にあり、取り扱っている本の種類も多めです。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと楽しみながら本を選べます。
展示につられて、買う予定ではなかった本を購入したことも笑。
新たな本との出会いがあるので、また利用したいです!
本屋さんの中にカフェが併設されています。
本屋さんでコーヒーが飲めるとはなかなかオシャレです。落ちつきます。本の数もとても多いですので、探してる本が見つかりました。
エイスクエア内にあるので他の買い物ついでにもちょこっと寄れるので便利です。
ここAスクエアないの大きめ本屋さん
2階にあります
なんとここの本屋さん、おしゃれなカフェを併設しております
広めで、雑誌などが豊富
またマンガや学習系の本も充実しております
なかなかゆっくりできますよ ここ好きです
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ヒラガキエイスクエアテン
ひらがきエイスクエア店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日