ベイシアヒコネテン
スーパーマーケット・食品・食材
彦根駅から2km
今年(2026年)で営業開始30周年を迎えた群馬県発祥の食品スーパーマーケットです。『より良いものをより安く』を経営理念に掲げ、群馬県を中心に15都県に約150店舗を展開しています。 またベイシア公式アプリ(入会金・年会費無料)をインストールすれば、よりお得に買い物などをすることができます!
湖岸道路沿いにあるとても大きなスーパーです。 お菓子売り場が充実していて、他のスーパーではなかなか見かけないような商品がたくさん並んでいます。 おばあちゃんにお土産で持っていくと喜ばれそうな、ちっちゃな和菓子の詰め合わせ袋やおせんべい類も豊富です。 飴も業務用サイズ(?)で販売されています。 珍しい商品との出会いがあり、買い物が楽しいです。
彦根にあるショッピング施設。 食料品だけではなく、靴や衣料品が売られていますし、マックなどが入っている小さなフードコートもあります。衣料品のセール品はかなり安くなっていたので、掘り出し物が見つかるかもしれません! 駐車場も広いので、クルマでの利用にも便利です。
とても広いベイシアです。 ベイシア大好きな私が気に入っている お店です。 食料品、衣料品、日用品と何でも 揃うし、食料品がとても安いんです。 保存できる食品も安いので、ストック 商品は、ベイシアで購入しています。 駐車場もあります。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。