アヤハディオオオツテン
ホームセンター
石場駅から徒歩6分(440m)
アヤハディオ大津店さん 琵琶湖にちかくにあります 駐車場がひろいです 2回にもあります 店内はたいへんひろいです たまに来ていました なかなかの品ぞろえです 園芸品などは店頭に並んでいました ネジをかいにきたらその種類のおおさかにおどろきました
滋賀県大津市にあるホームセンターです。 売り場は広いです。 ペットショップがあります。 此方では木材を購入すると工作がその場でできるコーナーがあり、工具なども使えます。 また大型家具などを買うと軽トラを貸してもらえますが、軽バンもあるので雨の日でも運べるので便利です。
熱帯魚の購入を目当てに利用をしました。 店員さんの対応が親切でどの水槽が良いか、餌は1日どのくらい必要か、水草についての基本的な取り扱いなど色々教えてもらえました。 駐車場も広いので気軽に利用することができると思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。