口コミ

4

お寿司が美味しい!

4.50
投稿日
利用日
予算
¥1,000

駅すぐ、そばの登りがでていて、ずっと気になっていたので行ってみました(*´ω`*)入ってビックリ。メニューの半分がお寿司のメニューでした。お寿司屋さんだったのか、、、と思いそばとお寿司のセットをいただきました。お寿司めちゃくちゃ美味しかったです!お寿司だけ食べに来ても価値あります。また、行きます!

0
arga
arga さん

おいしい!

4.50
投稿日

お昼におそばが食べたくなったので
初めて行ってみました!
そばにこしがあって出汁もおいしいし
丼の量もとても多くて
お腹がいっぱいになりました(笑)
店内はしみせの雰囲気もあって
ゆっくり食事が楽しめます!

また行きたいです!

0

そば!

3.50
投稿日

この間急にそばを食べたくなって、探して行きました!!
はじめて行ったんですが、悪くなかったです!
そばはもちろん美味しかったんですが、天ぷらが個人的にすごく美味しかったですよ!
また行きます。
ありがとうございました。

0
IBM2025
IBM2025 さん

天ぷらと、そばが美味しい

3.50
投稿日

大津市にある、そば屋さんです。
JR大津駅の近くにある、お店です。
落ち着いた雰囲気のお店で、いただいた、天ざる(1000円ほどだったと思います。)は、天ざるに、エビの天ぷら、海苔の天ぷら、ししとうの天ぷらなどが付いており、そばには、刻み海苔が乗っており、白っぽい、優しい味わいのそばで、美味しくいただく事ができました。
天ぷらは、エビの衣がサクサクしていて、そばと良く合う美味しい天ぷらでした。
その他、そば以外に、寿司や、丼物、ご飯物と、そばがセットになった定食メニューなどもありました。

0

概要

住所

滋賀県大津市末広町2-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大津駅から58m (徒歩1分)

「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/

一品料理割烹正恵

3.17
1件

近江神宮前駅から徒歩5分(350m)

お近くのお店

「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/

一品料理割烹正恵

3.17
1件

近江神宮前駅から徒歩5分(350m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET