ビヨウシツマルシェ
美容室・ヘアサロン
南堀端駅から徒歩2分(110m)
自宅のリビングにいるような店内は、リラックスしてスタイリングが受けれます。髪が傷まないパーマの施術をしていて、ダメージレスにこだわった美容室になります。 すべての施術にマッサージが付いているので、心も体もリラクゼーション効果抜群です。心のこもったおもてなしと確かな技術の提供をしてくれて、オススメの美容室です。
メニューも豊富にあり良かったです。カットだけではなくいろいろなオプションをつけられるのが良かったです。担当の方から丁寧に対応いただいて非常に満足しています。素晴らしい技術でしたし、仕上がりも素敵でしたね。
専任スタイリストのこだわり技術で素敵なツヤ髪に♪上質なリラックス空間で髪と心を癒すとっておきのひと時
いよ立花駅から徒歩6分(410m)
今すぐお得なクーポンをチェック
認定エステティシャン・認定脱毛士の資格所有者が施術を担当☆
大街道駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。