洋食
たくさんの種類のオムライスがあります! トマトを焼きチーズで包んだトマトバジルソースのオムライスを食べました! 卵はふわふわトロトロでトマトはさっぱりしていて絶品でした! 店内も明るくて入りやすい感じなので行きやすいです!
ラゾーナにあるオムライス専門店。買物途中のお食事にGoodです。 オムライスといっても種類は豊富。デミグラス一辺倒じゃもったいないですよ、是非是非ほかのソースにもチャレンジして。どれ頼んでも間違いないから。
トマトを焼きチーズで包んだ、斬新なオムライス!バジルトマトソースがベースで、すっきりとした味わい!ふわっとろっとした卵がやみつきになるオムライス!しつこくない、さっぱりとした後味の美味しいオムライスです!ランチセットで選べる飲み物にあるミルクセーキがオススメです!甘過ぎず食後のお供にぴったり!抹茶味を戴きましたが、美味しかったです!
川崎ラゾーナにあるオムライス専門店です。 基本の形はチキンライスの上にフワフワオムレツが割られずに乗っかっていてそれに色々なソースがかかっている形です。 ソースは海老、キノコ、ウニ、シチューなどなど沢山の種類がありますが何だかんだで普通のケチャップがかかっているのが一番美味しいです。 オムレツを自分で崩して食べるのが楽しいです!
駅から近く分かりやすい場所にあります。 オムライス専門店で種類が豊富。 ソースやライスの種類など、いろいろあって迷います。 私はクリームソースが好きです。 卵もフワフワしてて、感動! ただ、量が少なめのため男性には物足りないです
店内は木の感じが明るくてとてもいい雰囲気でした オムライス専門店なだけあって種類が豊富です。 選ぶのに迷ってしまいます わたしはきのこクリームソースを頼みました まず、卵がとてもふわふわです! 値段の割には量が少ないかなーとおもいました
ラゾーナ川崎四階、レストラン街の一角にあります。 ビックカメラの目の前、以前はトップスチョコレートのお店があった位置です。 オムライスの専門店で以前から気になっていました。 ケチャップやデミグラスソースなどの定番から、 ほうれん草のオムライス、チーズ、など多数のソースが選べます。 コロッケやエビフライ、ハンバーグが添えられた贅沢なメニューも。 卵はふわふわでとろとろ。 非常に美味しいオムライスです。 ただ男性にはちょっと量が少ないかと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。