アボンリーノハナサニーマートクメテンフローラナン
花・花屋
北久米駅から徒歩7分(520m)
おしゃれなお花屋さんで、雰囲気が良くて入りやすかったです。店員さんもやさしくて話しかけやすく、花の選び方など気軽に相談できました。店内は可愛いお花が多くて見ているだけでも楽しかったです。
夜、遅くまで開いているので仕事で遅くなった時も便利だし、国道11号線沿いのサニーマート内なのも駐車場完備で、買い物もでき立ち寄りやすい雰囲気で人気があります。 予算や用途に合わせた花が揃っており、ラッピングやアレンジメントが綺麗で贈った相手に喜ばれました。
要予約!22時まで配達!!ご希望お聞かせください
土居田駅から徒歩7分(530m)
「ちょっとペンキ塗ってほしい」その一言に喜んで駆けつけます。愛媛の街を彩る、身近なペンキ屋です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。