ヤマダカイロプラクティックイン
カイロプラクティック
整体
宇和島駅から徒歩8分(630m)
夕方になると脚がむくむ体質でしたが、ここでリンパを流してもらってから、びっくりするほど軽くなりました。全身もかなり楽になりました。力加減も絶妙で、施術中もリラックスできますし、結果も実感しているのでリピートしています。
今までの痛みが軽減して、すごく気持ち良かったです。特に肩甲骨をバキバキとほぐしてくれて、硬かった肩甲骨も楽に動かせるようになりました。強めの力を加えてくれるので、痛いのが良い人にはとてもおすすめです。
指圧で「整う」体験を!身体の総合メンテナンスならここで!
宇和島駅から徒歩14分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。