パルコチョウフショクリョウヒンセイセンコーナーヤオダイ
スーパーマーケット・食品・食材
調布駅から徒歩2分(160m)
パルコ調布店ですが、パルコの中ではなく、1階旧甲州街道沿いのミスタードーナツの隣にある八百屋さんです。 新鮮な野菜とフルーツ。 特に、季節のフルーツは、とっても新鮮で美味しいです。 店員さんも、昔ながらの八百屋さんといった感じでとっても元気で明るいです。 パルコカードは使えないので、注意です。それと、ビニール袋は最近有料になったので、エコバックを持っていかれることをお薦めします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。