口コミ

4

中規模

3.00
投稿日
利用日
予算
¥500

伊予市役所の近くにあります。
フジは、中国・四国地方でチェーン展開しているスーパーマーケットです。
こちらのフジは、中規模店舗です。
日常の食料品・衣料品などが揃います。
フジで製造しているパンが、種類豊富でお手頃価格でおすすめです。

0

充実

5.00
投稿日

祖母の家の近くにあるので、昔から行っています!
昔は2階にレストランがありましたが今は無くなっています。
一階が食料品で、2階には、衣料品、おもちゃ、生活用品、ダイソーと充実しており、一階にも洋菓子店のタカラブネ、パン屋さん、クックチャムもあって便利です!

0

ちょうどいいサイズ

3.50
投稿日

 伊予市役所からJR予讃線の線路を渡った所にあるスーパーマーケットです。店舗は2階建てで、駐車場は店の前と屋上にあります。また、道の向かい側もフジの敷地となっており、駐車スペースの他に飲食店やドラッグストアなど、他店のフジでいう専門店街に相当するスペースがあります。
 大別すると1階が食料品コーナー、2階が衣料品コーナーという感じになっています。食品の購入で利用することは少ないですが、2階の衣料品コーナーをよく利用しています。靴下やシャツなど、毎日着用する衣類はほとんどフジのどこかの店で購入しているのですが、松山からの帰りに立ち寄りやすく、敷地面積も広過ぎず狭過ぎずで個人的に勝手がいい規模で気に入っています。フジ系列の店名は規模に応じて「フジ<パルティフジ<フジグラン」という位置づけにしているような感があるのですが、100円ショップやパンコーナー、ATM、宝くじ売り場等も併設されており、フジの中では充実している方だと思います。

20

近所にあります。

4.00
投稿日

建物は古いですが、
中には、洋菓子屋さん、花屋やダイソーやミニゲームセンター
などテナントもあり、非常に便利です。
また、店員さんに会うたびに「いらっしゃいませ」と
さわやかな挨拶もされるので、非常に行きやすいお店です。

0

概要

住所

愛媛県伊予市米湊728−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • フジ伊予店から100m (徒歩2分)

大手企業で培った高い運搬技術と信頼感★運送保険加入★真心を込めた、快適な単身引越しサービスをあなたに

株式会社 アクセル

3.05

お近くのお店

大手企業で培った高い運搬技術と信頼感★運送保険加入★真心を込めた、快適な単身引越しサービスをあなたに

株式会社 アクセル

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET