接骨・整骨
整体
鍼灸
有松駅から徒歩2分(97m)
去年から腰痛でお世話になっています。イオンにあるから買い物前に施術を受けてます。 スタッフさんが細かく症状を聞いてくれ、的確な施術をしてくれるので今でも信頼しています。 施術中も痛みの原因やストレッチ方法など分かりやすく説明してくれます。コロナの大変な時期でも、開院しているので助かっています。
即体感、根本、予防!! Googleでの当院口コミから皆様の喜びの体験談をご覧ください♪
徳重駅から徒歩11分(800m)
今すぐお得なクーポンをチェック
慢性・急性症状を根本からケア!ハワイアン調の整骨・関節専門院
大高駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。