ノガワエステート
賃貸不動産
不動産売買
柴崎駅から徒歩3分(180m)
京王線柴崎駅徒歩1分、小さな不動産屋です。小さいながらも地元に根付いて創業40年 ふらっとお立ち寄りいただければよそにはない当社管理物件をご紹介させていただきます。1人のお客様にじっくり時間をかけてお部屋探しのお手伝いができるのも小さい会社だからこそ。 お部屋探しでお困りことなんでもご相談下さい♬
親と住む古い一軒家を売り、新しく介護を念頭においた家を建てたくて紹介してもらいお願いしました。 古い家なのでたくさん問題点がある中で、本当に色々なケースを考えて動いて下さりました。 新しいお家もイメージつかない中同じくらいの坪数のモデルルームをみせてくれてイメージつくように案内してくれたり、近所の方への挨拶が不安だった時も同行してくれたりときめ細やかな対応に感謝しています。 まだまだご相談する事もあるかと思いすます。 今後もお願い致します。 親切で丁寧に相談のってもらえて不安が軽減しました。 ありがとうございます。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
調布駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。