ヤマダヤ ホンテン
スーパーマーケット・食品・食材
調布駅から徒歩5分(370m)
調布駅東口をでて甲州街道沿いの調布ヶ丘交差点を目指します、その手前くらいのところに山田屋さんがあります。 甲州街道沿いの交差点にはローソンがあります。 日曜日は定休日ですが、そのほかは9時〜18時まで開いています。 木曜日の夕一、土曜日の朝一などタイムセールもあるので是非行ってみてください。 土曜日の朝は特に地元の野菜なども販売しているので楽しめます。 お米は、生産者を限定した無農薬米や特別栽培米を全国から集めているので色々揃っています。 定期的に購入されるなら火曜日は割引セールがあるのでよいですよ。 配達もしてくれるのでとっても便利です。 お米マイスターもいらっしゃるし何でも相談にのってくれます。 精米も無料で行ってくれます。 お米好きな方は是非!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。