アオイネコ
北海道産小麦と天然酵母の「もちふわベーグル」×スパイシーな「野菜たっぷりスープカレー」の専門カフェ♪
カフェ・喫茶店
和食
レストラン
洋食
カレー
パン
スイーツ
リラクゼーションマッサージ
カフェと同じ建物内にリラクゼーションサロンをご用意。 美味しいお食事を楽しんだ後は そのままサロンで心ゆくまでリフレッシュしませんか♪
当店で提供しているベーグルの魅力は、 従来のアメリカンベーグルとは異なる“食感”にあります。 厳選した北海道産小麦粉に、秋田県と青森県の県境に広がる白神山地で発見された天然酵母「白神こだま酵母」、そしてやさしい甘さのきび糖を合わせました。 素材の持ち味を最大限に引き出すことで生まれたのが 当店オリジナルの“もちふわ”ベーグル。 毎日お店で一つひとつ丁寧に焼き上げています。 お好みの具材を挟んだサンドや季節のフレーバーなど ぜひあなただけのお気に入りを見つけてください。
独自にブレンドしたスパイスを使い、 じっくりとコトコト煮込んで仕上げる当店のスープカレー。 具材の主役となる野菜は、なんと8種類! スープを口に運ぶたびに 溶け出した素材の甘みとスパイスの奥深い香りが 口いっぱいに広がります。 ベーグルや雑穀米との相性を突き詰めてスパイスを配合しているため 一緒に味わうことでおいしさがさらに引き立ちます。 熱々の状態でお届けする至福の一皿をぜひご賞味ください!
神戸市垂水区清水ヶ丘に位置する当店。 お店の前には4台分の駐車場を完備しています。 ●バスをご利用の方 「JR舞子駅」「学園都市駅」より53系統・54系統に乗車。 「西岡橋バス停」下車、徒歩1分。 店内でのお食事はもちろん ベーグルやドリンクのテイクアウトにも対応。 焼きたてベーグルのみのご購入も大歓迎です♪
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。