タルヤセンギョテン
スーパーマーケット・食品・食材
久世駅から徒歩2分(160m)
久世駅から徒歩2分ほどと駅近でアクセス抜群、周辺は住宅や商店が点在する落ち着いた街並みです。店前には駐車スペースもあり、車でも立ち寄りやすい立地です。 店内には地元で獲れた新鮮な魚介が種類豊富に並び、刺身用や煮付け用、焼き魚向けの魚も揃っています。 旬の魚は特に身が引き締まっており、家庭での料理でも格段に美味しく仕上がります。 地元に根付いた信頼の鮮魚店として、日常の買い物にも観光のついでにも便利な一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。