ザダイソーニイミプラザテン
雑貨
新見駅から徒歩6分(460m)
[サービス] 各種クレジットカード PayPay eクーポン
ダイソーの新見プラザ店。 新見市民にとってなくてはならないくらいの強い味方。 私は外国の友人たちへのお土産を買うために、週に1度はおじゃましています。 レターセットなど、日本の伝統的な柄のものが実に豊富で、重宝しています。 2018年4月下旬の今は、5月5日の子供の日グッズで溢れています。 そのほか、園芸グッズも充実。 1000円でたくさんのものを買えるなんて、本当にありがたいです。
たくさんの品物がそろっています
プラザのエレベーターをあがってすぐ左側です
お得に買い物
園芸の100円の品物もそろっています
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。