☆お店紹介☆
いつ来ても落ち着けて、リッチになった気分になれる県庁通り近くの、プライベート感覚で使えるレストランバー。
内装は25年前から変わらないのにそれを思わせないオシャレな設計。
カウンターや椅子、テーブルなど細かい所までこだわりのあるアイテム。
何と言っても印象的なのは照明です暖かさをかんじます。
なんとオープン当時から一度も交換していない電球も有るそうですよ。
ネバダの七不思議??
そしてキャンドル。
キャンドルは人が1番落ち着くロウソクの光だと思います。
圧巻なのは信楽焼のスピーカーです。
BGMにこだわるお店は色々あると思いますが、この信楽焼のスピーカーから流れるジャズの音色が優しく、極上の時間を彩ってくれます。
訪れるお客さんの中には一人(男性or女性)でゆっくりお酒を楽しんだり、女性同士で飲みに来たり、若い方から年配の方まで様々です。
他にもカップル、夫婦、友達、同僚、接待、結婚式の2次会、など貸し切りも出来たりします。
是非一度足をはこんでみてください。
よいひと時をネバダさんが演出してくれると思いますよ。
営業時間
- ※月〜土19:00〜3:00 日、祝日19:00〜1:00
- ※1月1日
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2016/09/16
西川通り沿いに構えるお店ですが、カウンター席と店内奥にはボックス席もあります。
多彩なお酒がカウンター奥の棚に多数揃えてあり、
新鮮なフルーツで作るカクテルは何杯でも飲めてしまう位です。
お気に入りは無花果カクテル。
飲んだ瞬間に無花果の風味が口の中に広がります。
クラッシュされた果実がさらに喉を潤してくれます。
他にもバナナやマスカット等のフルーツカクテルがあります。
店内は程よい照明の明かりと等間隔に置かれたローソクの灯で癒しを演出してくれます。
静かで落ち着いた時間を過ごすことができ、とてもお勧めです。
主人曰く、ピザがとってもおすすめだとか・・
一度食べてみたいな。
店舗情報詳細
店舗名 | ネバダクラブ |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 岡山県岡山市北区田町1丁目1−1チサンマンション1F |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
086-222-6556 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL | |