レッセパッセマルイマチダテン
服・洋服
町田駅から徒歩1分(74m)
ワンピースが24000円など値段が少し高めのお店ですが、その分デザインがとても可愛いです。冬物のコートはアンゴラを使用していて、暖かいです。可愛くて機能性があるので使いやすいです。冬物コートは金額は6万や8万などでした。
マルイに入っている、婦人服のレッセパッセ。 こちらのお店はフェミニンな洋服を中心に、10~20代をターゲットにしたお店です。 マルイの婦人服のフロアにあります。 コートなどもきちんとしていながら、ボタンや裾がさりげないレースだったりかわいらしいアクセントがあったりで、凝ったデザインが多い印象。 お店の雰囲気も華やかでありながら優しいイメージです。 店員さんたちもこちらのブランドの洋服をおしゃれに着こなしていて、メイクやネイルも上品で可愛い感じでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。
鶴川駅から徒歩2分(160m)
玉川学園前駅から2.8km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。