サンフラワー
花・花屋
法界院駅から2.8km
岡山市の友人にプレゼントするためにお店に行きました。友人と一緒に行ったので何の花が良いと聞いてアネモネの花があったので購入しました。歌のタイトルでアネモネと言う名前だけは知っていましたが実際アネモネの花を見た時にとても綺麗でますます好きになりました。またこちらのお店に行きたいです。
イズミヤ津高店にある、お花屋さんです。 イズミヤに入る時に、外に置いてあったカーネーションにに蝶が飛んでるのが目に留まりました。 それは、ソーラーのフライングバタフライでしたぁ。(笑) 可愛かったですよ! 紫陽花やユリなど、いろんな種類の素敵なお花がありました。 大輪の「ピンクのユリ」が豪華で素敵でした。 これは、【母の日のプレゼント】にぴったりですね♪ 楽天でもNo、1の人気らしいです。 また、買いに行きます。 500円のミニブーケもありました。 ちょっとしたプレゼントにGoodです。
カーネーションにフライングバタフライが〜♪
今すぐお得なクーポンをチェック
思い出が詰まった大切な時計復活させます!
清輝橋駅から徒歩2分(110m)
新鮮!安心!直売! 岡山のおいしい野菜と果物を召し上がれ♪
足守駅から6.8km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。