メグミクリニック
心に抱えたその荷物、少しだけ下ろしてみませんか?優しい院長があなたの明日を温かく照らします。
心療内科
精神科
うつ
パニック障害
各種医療
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
「気持ちが沈む」「不安が続く」といったお悩みに対応。 30年にわたって地域の皆様に寄り添ってきた院長が あなたのお気持ちをしっかりと受け止めます。
パニック障害・不眠症
うつ病・不安障害・パニック障害など 心の不調を感じ始めたとき、 一番に頼っていただける場所でありたいと考えています。 初診では院長が直接お話をお聞きし、 あなたのペースに合わせて丁寧に診察を進めます。 一人で悩みを抱え込まず、 まずは気軽にご来院ください。
継続的な通院によって、 症状の経過を丁寧に見守りながら 治療を進めていきます。 院長が毎回直接診察にあたり、 薬の処方内容や治療方針も 都度確認しながら的確に対応。 焦らず根気強く“自分自身”に向き合っていくことが 明るい毎日を取り戻すために重要です。 少しでも心に異変を感じたときは いつでも気軽にご予約ください。
ADHD(注意欠陥多動性障害)