テンマヤ オカヤマテンニカイフジンハダギトリンプ
服・洋服
県庁通り駅から徒歩2分(140m)
岡山県岡山市の中心部にある天満屋岡山店2階に位置するトリンプでは、毎日の美しさと心地よさを追求した婦人肌着を豊富に取り揃えています。
花柄などのデザインのあるキャミソールを見比べていました。以前は寝るときのパジャマとして使用していましたが、いちど夏の外出着のワンピースの下に来たときにとても快適だったので、ますますトリンプの下着が好きになり、キャミソールをもっと増やそうと思い探していました。今回は淡いピンク色のキャミソールにしました。短めの丈なので、トップスの下に着ても見えたりしないので安心です。
好きな下着屋さんだったので入りました。肌シャツがキャミソール、ノースリーブ、半袖と種類が豊富で胸元にレースが付いていて服から見えておしゃれなデザインで助かりました。ただの肌シャツではなく服と同様におしゃれで選ぶのが楽しいです。
店頭での接客から印鑑の製作まで、同じスタッフが対応!お客様のご希望を印鑑にそのまま反映いたします◎
大元駅から徒歩8分(620m)
今すぐお得なクーポンをチェック
思い出が詰まった大切な時計復活させます!
清輝橋駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。