ローソンコジマエキナンテン
コンビニ
児島駅から徒歩2分(130m)
ローソンでは、おにぎりやお弁当、サンドイッチなどの豊富な軽食から、淹れたてのコーヒーやスイーツまで幅広くご用意しております。
瀬戸大橋線児島駅の海側すぐにあるローソン コーヒー飲みながら投稿しようと思ったら、WiFiに繋がらない〜… ローソンのWiFi利用は1年ごとに再登録で更新しなきゃいけないんだね 再登録したら復活したぞ〜 ファミレスのジョイフルとは同じ敷地内で、駐車場は共同使用できるよ この暑い日に車内でホットコーヒー飲むのは〜やっぱり暑い 店の軒先が日陰で気持ち良かった でも、すぐ南が海だから、海辺まで移動しても良かったのかな? しかし、そうするとWiFiが繋がらないから投稿できないか
あなたの街の電気屋さん♪オール電化のこと、家電のこと、リフォームのこと‥さまざまな相談にお応えします
球場前駅(岡山)から徒歩11分(830m)
【学割あり】コスパ抜群♪お財布に優しい価格で全身の“美肌ケア”ができるエステサロン
上の町駅から4km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。