サンクゼールワインアンドグローサリー
スーパーマーケット・食品・食材
銀座駅から徒歩3分(220m)
久世福商店は好きな商品が多い。きっかけはジャムサンドクラッカーで紀伊國屋とか拘り仕入のスーパーで売ったりしてます。そして、ふと立ち寄った建物で偶然この店舗に見つけ、柿の種がお気に入りに追加!独特な軽い食感。残念なところはピーナッツが1割も入ってないので、柿の種の方を多く食べる人向かな。
GINZA SIXの地下2階、久世福商店系列らしい品揃えにココロがトキメクお店でした。 ワインと良く合うクラッカーやオリジナルの瓶詰めも扱っておられました。 店内の一角には、店頭に並ぶワインの中から数種類だけ、グラス売りで飲めるようにした、イートインコーナーもありました。
銀座に新しくオープンしたギンザシックス地下2階に入っている美味しい食品を集めたセレクトショップです。白木の優しい雰囲気のおしゃれな空間です。ワインの種類も豊富で、オーガニック商品や、ジャム類なども豊富でパッケージもおしゃれで美味しいのでプレゼント選びにもよく利用するお店です!
サンクゼール
今すぐお得なクーポンをチェック
東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪
京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
銀座駅から徒歩1分(62m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。