いつもご来店ありがとうございます。
最近無連絡の遅刻、当日の無断キャンセルが増えております。
予約枠には上限があります。
無断キャンセルは当店への損害はもちろん、そのお時間予約をしたかったお客様にも大変迷惑がかかります。
遅刻につきましては、最悪《予約時間の5分前≫にまで連絡いただければ時間調整など工夫いたします。
5分や10分程度でも、予約状況によっては満足いく施術ができなくなり、せっかくご来店いただいても不満が残る結果となるかもしれません。
その後、時間通りに来ていただいたお客様のご迷惑となる場合もございます。
キャンセル料等はお取りしませんが、あまりにも悪質な無断キャンセル、遅刻を繰り返す方は、次回からのご予約をお断りすることがあります。
少しでも遅れそうな場合は、とりあえずご連絡お願いいたします。