エディオン クラシキミナミテン
パソコン
家電
浦田駅(岡山)から徒歩10分(760m)
岡山県の倉敷市にあるエディオンです。 もともとはニノミヤムセンのお店でした。 エディオンは西日本を中心に 展開している家電量販店です。 多彩な品揃えと知識豊富な従業員の 丁寧な接客に定評があります。 また、アフターサービス体制の充実にも 注力され、エディオンカードによる 安心の5年保証なども好評を博しています。
倉敷本店と比べると規模は小さいですが、 一応一通りの商品はそろっているし、 欲しい商品も一声かければ少し価格を落としてくれたりと、 サービスはほとんど変わらないと思います。 以前掃除機を探しに行った時に、展示品で最後の一台だった事もあり、 かなりお安くしてもらえた事があります。
倉敷インターすぐ近く!
倉敷駅から2.9km
あなたの街の電気屋さん♪オール電化のこと、家電のこと、リフォームのこと‥さまざまな相談にお応えします
球場前駅(岡山)から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。