ファミリーマートコジマシモノチョウテン
コンビニ
上の町駅から徒歩23分(1.8km)
上の町駅からは少し歩くけれど、十分に駐車場があるので車利用がオススメです。店内は明るく、整理整頓が行き届いていて快適に買い物できます。 個人的に好きなのは、ファミマのスイーツコーナー!特にモンブランが絶品で、濃厚なクリームと優しい甘さがたまりません。あと、サンドイッチも種類が多くて、特にハム&たまごは定番だけど間違いない美味しさです。昼食にもぴったりですね。 スタッフの接客もとても親切で、いつも笑顔で迎えてくれるので、なんだか心が温まります。ちょっとした買い物や、休憩に気軽に寄れるお店だと思います。また行くつもりです!
今すぐお得なクーポンをチェック
お子様連れ大歓迎◎【脱毛初回40%OFF】脱毛/温活/ネイル/眉毛のTotalSalon◇メンズOK
倉敷駅から徒歩22分(1.7km)
あなたの街の電気屋さん♪オール電化のこと、家電のこと、リフォームのこと‥さまざまな相談にお応えします
球場前駅(岡山)から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。