ハウスクラシキ
不動産売買
住宅リフォーム・リノベーション
茶屋町駅から2.5km
倉敷市有城にある工務店です。 新築からリフォームまで幅広く対応してくれます。 工務店のため、大手ハウスメーカーに比べて値段はやや安めです。そのかわり、打ち合わせなどはスケジュールが合わずになかなか進まないところもありました。 施工の仕上がりについては不満なく、納得の出来栄えです。
スピリチュアルな力で心の迷いを解消へ♪あなたのお名前とご年齢をもとに明るい未来へと導きます。
茶屋町駅から徒歩2分(91m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
新倉敷駅から徒歩4分(250m)
弥生駅から徒歩8分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。