マッサージ
鍼灸
井原駅(岡山)から徒歩22分(1.7km)
井原の大通り沿いにある施術院で、 営業は主に午前中です。 予約すれば午後施術を受けられますよ。 親戚のおばさんが通っているとの事で私も行ってみました。 院内は小じんまりとしていますが、とても綺麗でした。 少し待つと私の番でしたので、施術室に入って施術を受けました。 施術は「ソフトマッサージ」をお願いしていたので 体全体に血液が循環するように、時間をかけて じっくり施術してくれました。 ソフトマッサージは、全く痛みが無いので、 若い方からご年配の方でも大丈夫だと思います。 お勧めの施術院です!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。