クロッキーヘアー
美容室・ヘアサロン
藤崎宮前駅から徒歩10分(730m)
お店に置いてあるカッコいい古着が気になってたお店。 子飼商店街の中という立地条件にドキドキしながらも行ってみました…ら、 オッシャレ~なご夫婦がcutしてくれるお店でした。 痛んだ髪をミディアムからボブまでcutしてもらいましたが、 大満足!!可愛いうえにお手入れもアレンジもめちゃくちゃ簡単な感じに仕上げて下さいました(*≧∀≦*) これでなんとcutが驚きの2000円なり。 レアな古着を購入しても計4000円だから信じられない… 私はお店の関係者でもないしヤラセではないですょー(笑) 大学近いし学生さんなんかにもオススメ一度行ってみるといいですょ~
今すぐお得なクーポンをチェック
香りとタッチがもたらす安心感は、言葉を超えて届く優しさです𓂃༶⋆。
東海学園前駅から徒歩18分(1.4km)
[一人の時間が過ごせるプライベートサロン]心身を癒す特別な時間をたっぷりとご堪能ください
藤崎宮前駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。