エーエヌジーイーエルユーエスパンノイエ
パン
スイーツ
店内は狭くて、人が多い時は窮屈に感じます。 買うつもりがなくても、通りがかりでふらっと立ち寄って帰る人もたまに見かけるので、衛生面で多少気になるときがあります。 店員さんは、一部不愛想な方がいらっしゃり、少し不快な気分になったこともあります。 パンは美味しいです。
PARKOと鶴屋の間にあるパン屋さんです。ランチ時に利用します。店内は、そこまで広くはないですが、パンの種類は豊富です!サンドイッチも冷蔵ケースいっぱい陳列されていて悩みます。個人的に毎回買うのはとり天サンドです!とり天3個にタルタルソースと甘いタレがマッチして食べごたえありです!価格は180円です。
鶴屋を出てすぐのところにあります。 角にある小さな小さなパン屋さんです。 狭い店内には意外と沢山のパンが並んでいます。ピザ、サンドウィッチ、スコーン、かりんとう、食パン、甘いパンなどなど。 全体的に甘いパンが多かったです。 ハード系がひとつもなかったのが残念です。 120円の豆腐ケーキまたもリピート。美味しいです。クルミとチーズのパン180円、クルミが沢山でこの値段は安いなと思いました。
鶴屋を出た所にあるパン屋が、新町のアンゼェラスのお店だと聞いて、さっそく行きました。小さなお店なので、パンが所狭しと並んでいます。どれもおいしいそうで迷いましたが、焼き立てと書いてあったベーコンポテトフランスを買いました。アツアツの焼き立てではありませんでしたが、冷めていても十分おいしいパンです。
1品からも配達いたします。(600円以上)
南熊本駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。