レストラン
とんかつ
藤崎宮前駅から徒歩12分(940m)
子どもが1歳過ぎと小さかったので、主人と私の分だけ注文しました。 どれか迷うくらい種類が多かったのですが、 主人は脂身が好きなので豚ロースでした。 私は盛り合わせみたいな感じをチョイス。 揚げ方がとても良く、ごはんもお野菜もとれて、 値段もお手ごろで、大満足でした。 他のテーブルも家族連れでしたし、 お客さんたくさんいらっしゃっていました。 店員の方がとても丁寧で、また行きたい・人にすすめたいお店です。 駐車場は、近くに1-2台分と、コインパーキングだったのですが、 私たちは開店と同時に行ったので駐車場はゲット、 他の方は、一番近いコインパーキングが2台分しかないので、取り合いになっていました。
このお店に来たらぜひ「とんわさ定食」を食べてもらいたいです。 読んで字のごとく、ロースカツに山葵が混ざった大根おろしがたっぷりのっかって、醤油をかけていただきます。 豚の脂と山葵の香りが最高にマッチングして、今まで食べたことのないとんかつに出会えること必至です。 熊本に来たらまた寄りたいお店です。
1品からも配達いたします。(600円以上)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。