営業時間
- ※(L.O.14:00)(L.O.23:00)
- ※月曜 ※祝日の場合オープン
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2015/10/30
どれか迷うくらい種類が多かったのですが、
主人は脂身が好きなので豚ロースでした。
私は盛り合わせみたいな感じをチョイス。
揚げ方がとても良く、ごはんもお野菜もとれて、
値段もお手ごろで、大満足でした。
他のテーブルも家族連れでしたし、
お客さんたくさんいらっしゃっていました。
店員の方がとても丁寧で、また行きたい・人にすすめたいお店です。
駐車場は、近くに1-2台分と、コインパーキングだったのですが、
私たちは開店と同時に行ったので駐車場はゲット、
他の方は、一番近いコインパーキングが2台分しかないので、取り合いになっていました。
- 投稿日
- 2015/10/09
読んで字のごとく、ロースカツに山葵が混ざった大根おろしがたっぷりのっかって、醤油をかけていただきます。
豚の脂と山葵の香りが最高にマッチングして、今まで食べたことのないとんかつに出会えること必至です。
熊本に来たらまた寄りたいお店です。
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | かつ庵 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 熊本県熊本市中央区大江1丁目5-27 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
096-362-8881
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
駐車場 | あり |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。