ツルヤヒャッカテン ソノタニッセキテン
デパート・百貨店
東海学園前駅から徒歩24分(1.9km)
日赤病院入ってすぐにあります。 ここでは、弁当が一番魅力で とにかく種類が豊富 和風弁当から洋風、中華弁当まで サラダの種類も豊富 温かい牛丼弁当は、いつもゲット! お見舞いの生花からプリザーブドフラワーまでたくさんあるので ここで全て揃う。 鶴屋友の会券も使えるので 見舞い以外に自宅用にも利用する。 レジも店員さんがたくさんいるので 混雑しててもすぐに会計してくれる。 病院の見舞い以外でも、立ち寄る便利な お店 是非ともお勧めしたい。
品揃えが豊富で、入院患者さんやお見舞いの方でも快適に利用できます。 特にお弁当類が安くておいしいので、助かります。 また、贈答品も多くて、お馴染みの鶴屋の包装紙に包んでくれますのでちょっとした進物もここで購入できます。 店先のワゴンセールはよく掘り出し物があります。
割増クーポン発行中
豊富な商品品目にてどこよりも高く買取♪
竜田口駅から徒歩16分(1.3km)
家電のSOSに業界歴30年のプロがスピード対応|地域住民の笑顔を守る電気屋として営業中*
健軍町駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。