ツルヤヒャッカテンニューズチカイッカイプラザ
デパート・百貨店
雑貨
通町筋駅から徒歩2分(95m)
New-SにあるPLAZAで、コスメ、ステーショナリー、外国のお菓子・飲み物、雑貨などが販売されています。 コスメは、特に割引はありません。 高級ブランドではなく、買いやすい価格のものが多いです。 ステーショナリーは、キャラクターものが中心です。 バッグや帽子などの服飾雑貨も置いてあるようですが、注意してみたことはありません。 私はいつも、外国のお菓子を買います。 ハーシーズのキスチョコやクッキー&クリームがお気に入りです。 特に、クッキー&クリームは止まらないので、危険です。 とても美味しいのですが、お値段が結構する点が残念です。 外国のお菓子は、ネットであっても高いので、仕方ないですね。 よく日本在住でいらっしゃると思われる外国の方も、お菓子を大量にかごに入れてお買いものされていて、高くても祖国の味は食べたいよねと、応援したい気持ちになります。 他には、ココちゃんのグッズが好きで、よく絵葉書やノート、メモパッド、付箋などを買っていたのですが、最近見かけなくなり、とても残念です。 店内の広さは、PLAZAの店舗では狭い方ではないと思います。 通町筋の電停・バス停の目の前にある、New-Sの地下1階で、利用しやすいです。 New-Sといっても、鶴屋さんなので、鶴屋友の会プリペードや全国百貨店共通商品券も利用可能です。 鶴屋さん本館・東館は金曜、土曜以外は19時閉店ですが、New-Sは20時まで営業なのが嬉しいです。 バスの時間までの時間つぶしによく利用します。 その代わり、オープンは10:30なので、ご注意下さい。
『初回カウンセリング無料』低価格料金で婚活フルサポート!素敵な男性登録があります!
通町筋駅から徒歩7分(510m)
今すぐお得なクーポンをチェック
額縁や絵画の専門店、油絵 版画 アートポスター等を多数展示中
神水交差点駅から徒歩1分(21m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。