グッデイヤマガテン
ホームセンター
朝早くから営業しています
DIYをするならグッデイがお勧めです。探しているものはほとんど揃うと思います。木材もありますしネジやタイヤのローラーやこまごました部品もばっちりです。目的がなく行ってもかなり楽しめます。木材も無料で切ってくれたりこれからもお世話になります。
山鹿の家族湯、「山伏」の近くにある、ホームセンターです。 田舎のお店なので、農業用品から日常品まで様々置いてあります。 近隣に、いくつかホームセンターがありますが、扱っている商品の種類は、ここが一番多いと思います。他のお店ではない商品も、ここだと大抵ありますから。 量産品の価格は、多少???なとこもありますが、覗いてみる価値はありますよ!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。