こんにちはありがとう
いつもありがとうございます🙇♂️
6月の営業案内です🪻🪷
1日(月)
8日 (月)
15日(月)
21日(日)〜22日(月)
29日 (月)
今月は第3日曜日が
休みとなります🙇♂️
梅雨の季節は
ストレートされる方が多いですが
平日がおすすめです
○キラガミトリートメント(髪質改善)
○酸性ストレート(髪色がハイトーンの方)
○ストレート
○縮毛矯正(ハードなクセ毛、基本的に2度付け)
店舗のカレンダーを見て定休日など
をご確認下さいませ
お待ちしております🙇♂️