エイチビーシーセイタイインハチダイ
整体
接骨・整骨
八代駅から3.4km
肩のだるさが抜けず来院しました。状態を見ながら必要な部分を重点的に施術してくれるので、とても効いている感じがします。終わったあとは肩や首まわりが軽くなり、むくみも改善していました。日常生活の姿勢のアドバイスも役立ちました。
とても気持ち良い施術でした。筋肉が硬くなっていたのが柔らかくなった感じがして、気持ち良かったです。肩だけではなく全身が少し柔らかくなりました。施術を担当してくれた先生もすごく優しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用でお得に
いつまでその場しのぎのマッサージ続けますか???
八代駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。