口コミ

うまい塩
- 投稿日
昔からある名門のお店。やはり味わい深い塩ラーメンは今もあります。やはりお客さんはかなり多い。スープのうまみは非常に素晴らしいです。友達と2人でよく行くことが多く、お世話になっています。これからもオススメできる場所です。
阿佐ヶ谷駅から中杉通りを早稲田通りに向かうと進行方向右側にあります。夜遅くまでやっています。
以前は駅からもっと遠く、早稲田通りにあったんですよね。
新しくなって広くなって味が変わったかなぁと思いつつ、外から見ると常にお客様がいます。
スープを仕込んでいる時から嫌な臭みはほとんどしません。
惜しいのは醤油ラーメンがかなり甘い事です。塩ラーメンも美味しいのですがやはり甘いです。味噌ラーメンもモヤシがたっぷり入って濃い味でしたが甘いです。
家から近いラーメン屋さん。
立地はあまり良くないのにいつも混んでます。
美味しいから人が来るんでしょうね。
私もその一人です。
塩・味噌 どちらも良く食べます。
チャーシューも美味しいです。
深夜営業されているのも嬉しいポイントです◎
早稲田通り沿いのラーメン屋さんです。
カウンター10席くらいのお店で昼はライスのサービスもあります。肝心なラーメンは、チャーシューも厚くて、まろやかな味で、ボリュームもあって安いですし、かなりオススメですね。
下井草の駅の南口を降りて旧早稲田通りを南下。
早稲田通りを左折して200mくらいのところにあるラーメンやさん。
完全な住宅街の中にあるのにもかかわらず、外にまで行列ができる人気店。
豚骨醤油、しお、味噌など様々なスープがありますが、1番のオススメは和風ラーメンです。あっさりしていて美味しいですよ。

背脂でまろやか
- 投稿日
とんこつ醤油のらーめんを注文しました。
麺は中太でゆるやかなウエーブがかった麺です。
ちょうどよいゆで加減で美味しいです。
スープはあっさりめの豚骨醤油風味です。
背脂が入っているのでふわっと甘みがあり、美味しかったです。