フレツシユフアイブ
スーパーマーケット・食品・食材
井野駅(群馬)から徒歩6分(470m)
駐車場はお店の横に数台停められるが狭く、出入りの際は結構危ないので注意が必要。 小さな青果店だが、野菜・果物がスーパーよりもお得に買える。 ただ、良く吟味して買わないとハズレを引く事もある。 近くを通った時はお店を覗いて見ると良いかも。
店名は横文字ですが、お店はちょっとレトロな八百屋さんです。 良く混んでいるので気になり、昔一度母と一緒に利用しましたが、 商品は全体的にお安かったのですが、 そのときは購入した人参が数日後にドロドロに溶けるというビックリなことが起こり しばらく利用を控えていました。 最近久々に利用したら、ここのところ値上がり気味のみかんが箱でとても安かったので思わず購入。 今回はそんな傷んでいることもなく、味も美味しいものだったので 今後はまたちょくちょく利用させていただきたいなと思います。
高崎市井野町にある青果店です。 新鮮な野菜や果物がたくさん並んでいます。いつもお客さんがいっぱいですが、店舗脇の駐車場は狭くて出入りしにくいので、車はつまりがちです。 野菜を買っていきましたが、お値段が安くていいですね。どれもスーパーよりもちょっと安い感じです。いつも混んでいるのも納得です(^-^)
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
多様なニーズにお応えします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。