セントラルレディースクリニック
産婦人科
高崎駅(JR)から徒歩7分(510m)
2人の子供がいますが、2人ともこちらの病院でお世話になりました。 知り合いから待ち時間が長いと聞いていましたが、外来はくつろげるゆったりめのソファーがあり、雑誌もたくさん置いてあるので時間はそれ程気にならなかっです。 キッズスペースもあってDVDが流れているので2人目の健診の時にはとても助かりました。診察中は看護師さんに子供を見ててもらえます。とにかくスタッフの皆さんがとても親切で先生方もエコーの説明も丁寧で不安な事や疑問点など話すと1つ1つ答えてくださいました。 病棟は外来に比べて少し古い感じがあります。個室もあまり広くはないのでお見舞いの方が多いと狭く感じますが、1人で過ごす分には問題なかったです。 入院中の食事がとても美味しくて豪華で、疲れきった産後の身体にしみました。お祝い膳といってフルコースも用意されるので、その日は旦那と二人でちょっとした贅沢です。 産後に1番嬉しかったのが、アロママッサージ。マサージルームは落ち着いた雰囲気でまるでエステに行ったような気分が味わえました。赤ちゃんの泣き声から少し解放されて本当にリラックス出来ます。入院費用以外に追加の料金を払う必要がありますが、受ける価値ありです。 入院中は看護師さんが優しく丁寧に指導してくださるので、産後の身体のこと、赤ちゃんのケアのことなど、不安がたくさんありましたが解決されました。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。