セブンイレブンタカサキクラブチサンノクラテン
コンビニ
安中榛名駅から8.3km
倉渕の道の駅、小栗の里の近くにあるセブンイレブンです。 子どものお菓子を買うために急遽立ち寄りました。 コンビニだし、赤ちゃん用のお菓子なんか売ってないか〜とあまり期待せずにいたら、セブンイレブンのプライベートブランドのたまごボーロがありました。 大人が食べても普通に美味しかったです。
高崎市倉渕町にあるセブンイレブンです。国道406号線沿い、高崎市街から草津方面に行くところにあります。 セブンはお惣菜もたくさんあって、味もかなりのクオリティです☆ 四川風麻婆豆腐を食べてみました。辛味の中にコクがじゅぶん感じられる味付けで、すごく美味しいです。熱々の豆腐と辛めの味付けは寒い時期にぴったり、体を温めてくれます(^-^)
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
多様なニーズにお応えします
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。