いぶきしかくりにっく
歯科・歯医者
倉賀野駅から2.4km
友人が行っている歯医者さんで、紹介してもらって行かせてもらいました。 柔らかい雰囲気が感じられる歯医者さんで、安心感がありますね。 治療のときも説明がありましたし、痛みが出ないように治療してもらって良かったです。
虫歯の治療で来院しました。 根っこの奥まで虫歯が進んでしまっていたので、神経を抜いたりという大きな処置を行いましたが、麻酔の処置をしっかりと行っていただいたので大きな痛みはありませんでした。 数回にわたって治療が完了するまで通い続けましたが、看護婦さんや受付の方、先生ふくめて皆さん親切で、とても気持ちよく通い続けることができました。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。