ガクシュウジュクアクト
学習塾・塾
中学生
小学生
高校生
北高崎駅
受講生に大評判!わかりやすさが結果につながる!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
たくさんの問題を解いて理解するとともに勉強の悪さを自覚しケアレスミスを防ぎ、確実に点を取るための学習を実施します。 20年生徒を指導している塾長が直接指導するACTの原点となるコースです。 他塾と同じ料金で2倍以上通塾出来て、たくさんの時間を勉強できます。 間違えをきちんと分析するので、自分の癖に気づき同じ間違いを繰り返さなくなります。 ACTが20年培ってきたノウハウを惜しみなく提供します。 受験生は専用席を準備してフルサポートをします(コースによる)。 定期テスト前は週5回通塾してもらい勉強量を確保します。(コースによる)。 中学生は5教科、高校生は英語、数学、基礎化学、化学、基礎物理、基礎生物を指導可能です。(大学受験は一部外部映像を使用するので全教科指導可能です。)
マンツーマンの授業を地域最低価格で提供します。 集団塾や1:2の個別だと質問をしたいときに講師がそばにいない時があり手が止まりなにもすすまず、その結果塾に行ったけどわからないことが起きます。 ACTでは専用講師が常にそばにいて指導しますので ・わからないをすぐに解決できるので手が止まらず何度でも繰り返し実施でき頭への定着を図ることができます。 ・音読やアウトプットなど、そのお子様の特徴に合わせて完全オーダーメードの計画を立てることができます。 ・担任制をとるので先生が変わり教え方が変わるということはありません(ただし担当変更や代講で講師の場合あり) ・とことん生徒に寄り添い一緒に勉強を進めていきます。
中学生になった時に困らない考える力を養います。 小学生の段階では、1分もあれば文章問題を解ける、という生徒がとても多いです。しかし、実情を見ると「問題を理解している」わけではなく、「問題を丸暗記している」ことがとても多いです。 例えば、文章問題で割り算を活用し、間違えたら今度は掛け算をして解こうとします。しかし、「なんで掛け算なの?」と聞くと、答えられません。 今のうちからこの「丸暗記勉強」の状態を変え、論理的思考力を鍛えておくと、中学に入った時に自力で考える力が身につき、学習効率に大きな差がついてきます。 ACTでは論理的思考力強化の為、図や表を活用した訓練を実施していきます。 小学生は指導が一番大変なので、1日最大4名程度の指導となります。 ■国語 ・GT国語コース(対象:低学年から) 全ての学習の基礎とも言える読解力と書く力を、 しっかりと身に着けていただきます。 ■算数 ・コース1:GT算数コース(対象:低学年から) ワンランク上の学習を希望している生徒が対象。 ・コース2:通常授業コース(対象:小学4年生から) 学校での授業をに準じて学習したい生徒が対象。 ■英語 中学校入学時にスムーズに授業に入れるよう指導。 ◆:授業料金:◆ 1コマ:55分 ・週1コマ・・・6,000円 ・週2コマ・・・11,000円 ◆:その他費用:◆ ・GT算数、国語・・・1冊 1,650円(都度購入) ・通常算数・・・1冊 2,000円(年1回の購入) ※価格は全て税込です。
定期テストから大学合格までに必要な学びを提供します。 たくさんの問題を解いて理解するとともに勉強の悪さを自覚しケアレスミスを防ぎ、確実に点を取るための学習を実施します。 20年生徒を指導している塾長が直接指導するACTの原点となるコースです。 他塾と同じ料金で2倍以上通塾出来て、たくさんの時間を勉強できます。 間違えをきちんと分析するので、自分の癖に気づき同じ間違いを繰り返さなくなります。 ACTが20年培ってきたノウハウを惜しみなく提供します。 受験生は専用席を準備してフルサポートをします(コースによる)。 定期テスト前は週5回通塾してもらい勉強量を確保します。(コースによる)。 中学生は5教科、高校生は英語、数学、基礎化学、化学、基礎物理、基礎生物を指導可能です。(大学受験は一部外部映像を使用するので全教科指導可能です。)
集団塾や1:2の個別だと質問をしたいときに講師がそばにいない時があり手が止まりなにもすすまず、その結果塾に行ったけどわからないことが起きます。 ACTでは専用講師が常にそばにいて指導しますので ・わからないをすぐに解決できるので手が止まらず何度でも繰り返し実施でき頭への定着を図ることができます。 ・音読やアウトプットなど、そのお子様の特徴に合わせて完全オーダーメードの計画を立てることができます。 ・担任制をとるので先生が変わり教え方が変わるということはありません(ただし担当変更や代講で講師の場合あり) ・とことん生徒に寄り添い一緒に勉強を進めていきます。